Skip navigation

風俗嬢の中でも特にデリヘルに関して言える事なのですが、よくホームページなどに年齢が記載されていると思います。

その年齢と言うのは所謂詐欺で若く取られているものが多く、実際にはいくつかサバを読んでいる場合があるのです。

それでも好みのタイプであれば問題は無いと思いますが、年齢に関して強い拘りを持っている人は注意した方が良いと思います。

よく固定のデリヘル店を利用している人何かで気付きがちなのが、何年もそのお店に勤めている人を知っているけれどその人の表示年齢に変化が無いと言う事、本来ならばその歳その歳で変化が見られるはずなのに、年齢の差し替えがされて居ないと言う事に気付く人も居ます。

つまりは表示している年齢と言うのは嘘であり、実際は表示年齢よりもある程度歳を取っている場合が多いのです。

ですので多少若い子を選んだとしても、そこから幾つかは実年齢が上である可能性が高く出てくると思います。

実際にプレイを行うに当っては年齢よりも見た目やテクニックの問題でデリヘル嬢と言うのは評価されると思いますが、デリヘルの利用が初心者の方でつい年齢を重視してしまいがちだと言う人はその辺りに十分注意をした上での指名を行いましょう。