Skip navigation

デリヘルを初めて利用する人にとっては、その利用する際の料金などの計算がちゃんと合っているか心配になる人も居ると思います。

ただホームページなどに記載されて居るようなプレイ時間に合わせた料金だとばかり考えていると、デリヘル嬢を指名した際の指名料と言うもの何かも見落としてしまいがちになりますので、その辺りも十分注意しなければなりません。

指名料と言うのは発生するお店とそうでは無いお店がありますから、それらを意識してお店選びをしながら、もしも利用したい所がそう言った指名料が発生する場合、プレイ時間に合わせた料金だけでなくそう言った料金も加算して自分の手元に資金を置いておきましょう。

いざデリヘル嬢を呼んだは良いものの、予想外のお金が掛かってしまいそれらを用意するのに手間取った何て事になってしまえば順序も悪く、せっかく素敵な思いをしに来ているのに勿体無い残念感を味わってしまうと思いますので、事前に掛かる料金確認はしっかりと行って置くのもお客側としての一種のマナーだと思います。

指名料の値段自体もデリヘル嬢によって変化する事があるので、その違いを良く見てから自宅、もしくはホテルに派遣して貰うよう連絡を入れましょう。