Skip navigation

デリヘルを利用する前にまずは、自分の指名したいと思うデリヘル嬢について考えてみましょう。

どういった年代の女性が良いのか、胸のサイズはどれくらいか、身長は高めの方が良いのか、それとも小さい子の方が好みなのか、そう言った外見に関係する事もそうですが、初心者で初心な感じが良いのか、ベテランで自分をリードしてくれるような子が良いのかと言う事も考えて置かなければなりません。

自分の好みがある程度ハッキリしているほうが、指名と言うのはしやすいと思いますし、それがハッキリ伝えられることで好みの子に当る確立は高くなると思います。

必ずしも全ての願望を叶えられるわけではありませんが、こうした好みはある程度お店側に伝えるようにするとお勧めを教えてくれるはずです。

また、デリヘル嬢を指名する際にはホームページなどを見て、彼女たちのスペックを自分の目で確かめてから連絡を入れて指名をする事が出来るので、お勧めを聞かずともそこで自分の指名したいタイプの子を見つけたらその子が勤務していることを確認して利用して行く事をお勧めします。

どんな子も魅力的に見えると言う人から、多少拘りのある人まで様々だとは思いますが、そう言った様々なポイントを自分なりに抑えて、最後には良かったと思えるデリヘル体験を出来るようにしてみましょう。